2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死に至る病

昨日のシヨックが未だあとをひき、精神的にも崩壊が進んでいるコトが解る。 とは言え、先延ばしに出来ない予定もある。 タマ姉誘惑バージョンの回収は金曜日に済ませられたので、ドラゴンボールを観に行く。 前評判の悪さだろう。二百人は入れるスクリーンに…

鬱な出来事

昨年秋から入社した女性社員が昨日付けで退社したらしい。同じ部署だった私にだけ、何の言葉もなく。 正直、ウマが合わない感じだったが、そこまで嫌われていた(?)とは…。 別に恋愛感情とかはなかったが、あまりの仕打ちに涙が止まりません。

三連休

世間ではそうらしいが、私は出勤。 お弁当やさんはお休みなので(自腹で買った)おにぎり、食いつつ更新。

近況

朝イチでマジアカ。午後からは秋葉原へ予約品の回収。 ついでにDVS. やっと「天の方舟」SSゲットだぜ

浅蜊ごはん

近況

今日はイイ日だった。 仕事は早目に終わり、AnswerAnswerで初めてクイズ刺客と遭遇。ちなみにS1リーグ。 ドラクエでバージョンアップ後、初プレイ。 カードかいまくりでセガモバボイント、がっぽり。 セブンイレブンの限定おにぎりを買いのがしたのが心残…

マジアカ

6を初プレイ

マジアカ6

何気に寄った地元のゲセンで、マジアカが何の告知もなく稼動していてたまげた。 満席で連コオッケーな店なんで、限定パスだけ買って来ました。

おくりびと

母が観たいというので一人、チケットとりに来ています。

ヤッターマン

見に行って来ました。 すげぇ面白かったです。 「実写なんて原作への冒涜」なんておっしゃる方も是非。 (特にアニメを観ていた方) 色々書きたいけどケータイからだとめんどくさい、

BB

昨日の誤算をふまえ、今、並んでいます