2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言〜渋谷ギーゴ

どもども、何とか生きておるですよ。 今週は水・木・土曜日が修羅場〜。 特に水曜日に(営業二号と配送のオッちゃんに)起こされた一連の事件については、思いっきり書いてやろうと思っていたが、土曜日に起こされた事件には、それすらも霞んでしまい、もう…

独り言

世間では3連休らしいが、今日も出動・・・。 尤も、18時には退社したけどさぁ。 モンバトのレジェンドモード『III』で、初めてEXランク〜><b

彼岸

今日は父の墓参りに行く。 朝イチで向かうが、お彼岸のせいで流石に霊園は大盛況。 なので、さっさと帰宅。 あまりに疲れていたので、あとは家でゴロゴロ。 ふと、思い立ち、モンバトの「グランドネビュラ」を試すコトに。 ネットカフェでちょこちょこいじく…

DQMB〜SFC

今週は(振り返ってみれば)木曜日までが忙しかった。 金曜日には一段落つき、今後の目処がついたコトで早く帰していただけ、この日も19時過ぎには退社、秋葉原へ。 昨日で懸念していた(スターターとe-passの)2件が片付いたので、ノンビリとヨドバシでWi-…

DQMB〜QMAVII

信じられないが、19時30分に退社できたので、飯田橋まで走って国鉄を使い秋葉原。 某カードショップにてモンバトのスターターセットを購入。 折角なのでマジアカの『VII』限定e-passを探すも、(現在の稼動店では)完売・・・。 で、上野まで出てゲット〜>…

DQMB〜SFC

今週は忙しかったです。 朝イチ、秋葉原へ。 ヨドバシの前で『ガンダムUC』の発売記念イベントをやっており、すっかり(発売を)失念していて思わず、プロモ映像を眺めていました。 と、肩を叩かれる。友人がニヤニヤしながら突っ立ってまして「ちっとコン…

買い物〜ゲーム

さて、今日は予約品の回収作業で朝から秋葉原。 回収するブツは『サマーウォーズ』のDVDとPSP用ゲームの『.Hack//Link』 予約は出来なかったけどNDS用ゲーム『ドラゴンクエストIX』ナルティメットヒッツ。 あいにくの雨であったが、サマーウォーズを早く観た…

独り言

ちっと書き損じていたのですが、私は3月〜4月半ばまで、年度末〜新年度進行で忙しく、マトモにネットも出来ない状況が続くと思われますので、仕事が落ち着くまでは休ませていただきます。 ・・・とか書いておきながら、今週はヒマだった。 いや、就業時間…

DQMB

久し振りに秋葉原ギーゴに顔を出したら、モンバトが全台空席!? と、スタッフさんから「あ〜、排出カード、前のヤツだからね〜」ですと。 公式にも書かれているけれど、現バージョンのカードの生産が間に合わないからだそうです。

渋谷ギーゴ

風のウワサでだが、渋谷ギーゴが3月一杯で閉店するとか?

DQMB

遂にサブICが(初の上級職業)賢者になりました。 お隣さんが初排出で「モーモン」を引かれてしょんぼり・・・。 と、お隣さんはまだ、初めて間もないと言う。 つばぜり合いで負けまくっており、「ちょっとこのゲーム、連打難しくないっすか?」 と、言わ…