2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火事

今週は、・・・詐欺に遭ったっぽい。 新人の営業君が「仕事、とれました〜」と、意気揚々と戻って来、副長とも打ち合わせをし、「いざ」 と、先方に伺いに向かったところ、「この値段じゃ、仕事任せられないね〜。材料の質を落としても構 わないから、もっと…

駄文

今日はモノの見事に予定がないwww さんざん、アタマを捻り「そう言えば、『ドラクエIX』第3回Wi-Fiクエストの締め切りが明日なんだっけ」と、思い当たり、出かける。 んで、朝イチで秋葉原。 ルイーダの酒場の敷地内には「Crock Man」とか言う時計の購入…

ポケモン〜ドラクエ

昨夜、近所のマダムたちより依頼があり、朝イチで葛飾区亀有に行く。 ココにあるアリオ亀有店にて『ポケットモンスター』の特別なワザとどうぐを持ったビカチュウをもらえると言うので、欲しがっている子供たちの付き添いなんだけどね。 かつて、この地は亡…

事後報告

どうもです。 今週は修羅場続きで、月曜日と水曜日に貫徹・・・。 その理由が、(バイト君・営業新人・配送スタッフ)の人的ミスでしてねぇ。 ただでさえ景気がよくなく、材料費は値上げ値上げ。なのにクライアントからは「価格を安くしろ。それが出来なきゃ…

体調不良〜ドラクエ

今週は(8日の日曜日夜からの)前半、極度の体調不良に悩まされっぱなしでした。 退院してから大分経つが、やはり日曜日の長時間の外出が影響したと思われる。 週の後半は、多少マシになったので『ドラゴンクエストモンスター バトルロード』w 12日 この日…

訃報

今日の予定は、当初はマイケルジャクソンの映画に行くつもりでしたが、 昨夜、PSP Goをいじくっていたら、Medea Goを利用するのに登録作業が必要。 なのだが、ニューPCのせいで、過去のメーラー設定とかわからず、受信ができん。 やむなく(プロバイダの先…

日記

え〜、久々に今日の出来事でも書いてみますか・・・。 今日は区の保健所から来ていた健康診断へ行く。 退院してから、二ヶ月しか経ってナイんだが。まぁ、治療と診断は別物だろうw 毎回お世話になっていた医院があったのだが、都合により、N新井駅前に開業…

生存報告

たいへん、ご無沙汰いたしております。 今日、なんとかPCが使えるようになりました。