2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

それでは、皆さまにとって来年が良い年であることを微力ながら、お祈りいたします。 来年も、なにとぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ギゴで『QoD』「英雄」を二回プレイ。二回とも報酬が金クレって・・・。 16時チョイ前から各店で『ひぐらしのなく頃』の列が、作られている。 16時頃に秋葉原デパートを見に行く。写真がそれね。 ボケッとしていたら、同人関係で某オンラインゲームライタ…

撤収

書き損じていたけど、昨日足を挫いていたため、(湿布はしたけど)足が痛み出したので撤収。 ↑ 撮ったのは12時30分頃、この程度の人出でしたよ。マジで。 会場内は結構、混んでいたけど場内での撮影は自粛(禁止?)しました。 尚、帰りはバスを使ったので、…

企業ブース

「TYPE-MOONだけど、今なら20分待ちくらい」と、友人に伝えたら「買ってきて」で、並ぶ。 コッチは10分くらい並んで買った海洋堂のヴィネットちゃん。

企業

西4から見た東1〜3のようす。4〜6なら「Cut a Dash」とかだったのだがなぁ。コッチ側では「AMR」くらいか? きゅうけ〜た〜いむ。 同じく、西4からの景色。 この空の向こうからヨネやんとイワエモンが見てるのかな・・・。とか、考えていた(^^

最終圧縮

最終地点。ここから10時14分まで動かず。 移動時の橋のようす。

景色2

目の前に見えるのが「ゆりかもめ」の有明駅。 我々の列の右にもいっこ列があります。夏の時は、さらに後方の橋まで延びてたのになぁ。 まぁ、夏に比べて冬は人出も少ないし、大晦日ってのもあるんでしょうな。 しっかし、後ろの奴の息がクサくて地獄

コミケ

取り敢えず、収穫品でも晒しておきますw 今回はデジカメを買ったこともあり、私から見たコミケの様子でも載せようかと。 ただ、画像の加工がメンドいので、基本的に個人を特定できるような写真は可能な限り載せないです。 あと、画像を多く載せるのはキライ…

QoD

帰りに「TのT」駅のアドアーズに寄って『QoD』 「堕ちた英雄」で(私も含めた)四人が正月用の通り名を付けていたw 「縁起、イイなぁ〜」とか思っていたら、報酬でナンか、ヘンな演出がっ! 「コイツが港でウワサの羽演出なのかっ!」 未鑑定品で渡さ…

墓参

ウチのお袋は細木数の子先生が大好きだったりする。 盲目的に崇拝しているワケではないが、テレビも殆ど見ていて、その教えを可能な限り実践している。 で、昨夜のこと。どっかの番組で「良い来年を迎えるために今からでも出来るコト」 と、言うのをやってい…

快楽天

を、買うためだけに秋葉原へ(^^; 人、いね〜。と、思ったらコミケか・・・。風が強かったけど、皆さんどうでした? しっかし、コミケ始まったワリには各店でカタログ余りまくりやね。 『全脳トレ』で記録更新! ベスト脳年齢が30歳><b

DQM

買いましたよ。『シレンDS』と迷ったけどね。 あと、コミケの開催日程、間違えていた。28〜30日と思っていたら、29〜31日なんですね・・・。 元々、行けるとわ思っていなかったので、やっぱり3日目のみ参加かな?

仕事納め

今日は仕事納め。 大ッキライな大掃除があるんだが、もっと憂鬱なのが忘年会の一企画「かくし芸大会」 「かくし芸なんて、出来ませ〜ん」と、言うも「これはお願いではない、命令だ」の一言で、渋々参加〜。 しかも、「この演目は誰々がやるから〜」と、ダブ…

カードファイターDS

あまりのナニっぷりにさすがの私もブチギレて、DS叩きつけてしまいまして本体壊れちゃったw

ECO

お仲間たちと会うためにイン。 「折角だし」で、皆でクエを行い、遂に「白い軍服」がっ 本邦初公開のセカンドです

マビノギ

トップの画像(今日と明日のみの公開)撮影と「サンタ帽子」「ナオのサンタ服」を買うためにイン。

Xmas

色々と書こうと考えていたんだけど、メンドくさくなってしまった(^^; 取り敢えず、ケーキと焼き鳥は購入〜。

コミケ

毎回恒例の打ち合わせ。 集まったヤツの家にはWiiとX-BOX360があったので皆で触りまくりw 「やば〜、X-BOX買っちゃうぞ〜><b」(いつかですがw)

脳トレ

やってきた

日常

今週の私は、体調が芳しくない。かと言って、病気かと言うと、そんな感覚はない・・・。 恐らくだけど、先終末に使った「凄十(すごじゅう)」(を適切な用法・用量で飲まなかったの)が原因かと? 具体的な症状はと、言えば、取れない疲れとダルさ・集中力…

QoD

「業火の魔龍」で暗殺者3人とマッチ。あれがウワサのPKか〜><

ケータイ

AUソニーのタテヨコ自在に展開する端末を見に行くも、スタッフがウザすぎて、ロクに見られない・・・。

QoD

初「業火の魔龍」で、初(多分、緑)羽根が舞って、プラチナクレスト・・・。

QMA

STB-lab様より届きました〜><b

あちこち

午前中は↑へ。 アヴァロンがなくなってました〜。 ナムコの『脳トレ』が12月21日に入荷だそうで、『ドラクロ』もなくなるのか・・・。 しっかし、20日に『ギルティギア』21日に『脳トレ』『太鼓の鉄人9』が入荷って・・・。 その後、North1010へ。 何となく…

昔と未来

今日は、なかなか愉快な出来事があったのですが、早く帰って『金スマ』を観てたら、今日は 中井正広のキンスマ緊急企画・生きるために罪を犯す人… と言う、女子刑務所をメインに、そこに至る迄等についてを放送していました。 ココ数年の傾向として高齢者に…

戯言

今日は営業の納品の手伝いで超大手出版社の小○館へ。 前の会社ではS刊S年サンデーとか仕事やってたんで、何となく懐かしいw 帰り際に営業君から「コレ、使ってみない?」と、(→)を手渡された・・・。 「凄十(すごじゅう)」とか言うモノで、いわゆる精…

私の中の凄い獣が・・・

火の用心

ココのトコロ、火事のニュースをよく目にする。 昨日も浦原宿で起きたそうですが、正直言って私には(文字通り)対岸の火事にしか思えていなかったが、今日のお昼に「もっぎゅもっぎゅ」とゴハンを食べているところに、同業者の営業さんがいらっしゃって「昨…

ギゴ

また、更新が滞ってきた・・・ いつも、ネタに出てくる秋葉原ギーゴでも載せておく。 店内は撮影不可なので、外からのみ。