死に至る病

昨日のシヨックが未だあとをひき、精神的にも崩壊が進んでいるコトが解る。
とは言え、先延ばしに出来ない予定もある。
タマ姉誘惑バージョンの回収は金曜日に済ませられたので、ドラゴンボールを観に行く。
前評判の悪さだろう。二百人は入れるスクリーンに私を入れて六人。
内容は悪くはないんだけど、ヤッターマンのあとに観るとちょっとね。
観終わったあとは直帰したが、辞めた彼女のコトが忘れられず、「他人の人生を来るわせてしまったかも知れない自分は、何のために生きているのか?」等、ロクな考えが浮かばず、マジアカをプレイに。
二軒とも、もう閑古鳥が住み着いてしまい、スタッフもアタマを抱えていました。
中級魔術士に昇格。