2005-01-01から1年間の記事一覧

良い、お年を

それでは、皆様良い、お年を。 いや、まさか今年最後の書き込みがケータイからになるとわねぇ。

ウィークエンダー

結局、昨日買ったCD聞きながら読書してました〜。って言っても同人誌じゃないよ〜。 SJV-SCは最高じゃ〜。

寝たきり

昨日のムリがたたってコシが痛いです〜。

腰、いてぇ〜。

帰ってきました〜。 コミケに参加された皆様、お疲れさまでした。

秋葉原

到着

white paper並んでます

原田屋

列、凄すぎ〜>< どうぶつの森、すれ違いのペース、はんぱねぇ〜

冬コミ

並んでます。 暖かいです。人の熱気で陽炎が立ってます

準備中

QMA中級魔術士四級、ユニコーン組 QOD地元のA店一月末ガンダム入荷。アヴァロン、ヤバい。

復帰ですが

修理に弐〜参週間かかるそう。 あぁ〜、G.A.グラフィックの今週の壁紙が落とせない〜><

カ−トのせいで

コシがぁ

秋葉原ぎ−ご

にいる

東急はんず

にいる

うががが

原因、グラボらしい。 キャリ〜か〜と売ってない。

サポート

電話、繋がらん

緊急非常事態発生

PCのモニタが壊れたもよう。 仕方ないので、もう寝ます。 ノシ

ECO

今日も午前中はサウスリン岬でお掃除〜。 終末ってこと(?)で、ライヴァルも多く、一時間程度で辟易。 街に帰ってきて、昨日の無限回廊で入手した指輪を交換。 その中で、ゼッケンが〜!? 折角だしで、東海岸まで赴き、コケトリスから羽を毟ってハケを作…

アクロニアお掃除し隊〜

ECO

何となくな習慣で、朝イチでイン。 昨日も書いたけど、やることがない。「はぁ、今日も剣士で露店を物色して、妹で配達やってお終いかぁ?」と、考えながら下町をブラブラしていると、気になる会話を耳にする。 ゴミ箱の陰に隠れて、会話を盗み聞きすると、…

伊月仁志メイド隊〜

ECO

さて、課金したECOですが、ぶっちゃけ今後も続けて行こうとは考えていない。 更に現在の状況は? と、言えば・・・。 Lv.44/41剣士の場合 受けられるクエストはPT可(逆に言えばソロではキツ目)な討伐系のみ・・・。 Lv.29/29ノビの場合 採集クエストの毛…

体調不良

相変わらず、かなりの鬱状態である。食欲もないため、殆んど4〜5日に一食と言う生活を 送りっぱなしです。 が、流石に両親共に心配なのだろう。半ば強引に朝餉を摂らされる。 普段から胃にモノを入れていないため(だろうか?)、何とも形容できない症状に…

ECO

朝、目覚めると喉に違和感が・・・。そう、風邪をひきました〜。 私は殆んど風邪をひくことってないのですが、逆にひいてしまうと、凄まじく重症・且つ長期化する傾向にあるんで、充分に気を遣っていたのに・・・。 取り敢えず、嗽、若干厚着し、近所(でも…

アクロニアへの帰還

一気呵成

今日も区内の某機関に行く。・・・怒られに、だけどね。 まぁ、原因は私にあるんだけど・・・。 いつもは頭部伊勢崎戦と京成線を使って行くのですが、帰りに寄るトコロがあるのでNorth1010で降り、そこから徒歩で向かう。 で、案の定、怒られた〜。只でさえ…

どうぶつの森

秋葉原もあまり、屋外をウロつかなかったせいで、すれ違いは二人のみ。 が、度々すれ違う「そんちょう」さんって、対人さんじゃないみたいですね〜。 ちょっとショック。コインとかノコノコの甲羅とか余ってきた〜。 今日は歩きまくったせいで膝のウラが痛い…

QOD

HEYの2Fまで降り、QODを見ると一台空いていたので魔法使いで「蒼き竜の巣」へ飛び込む。 達成率は89%だったのだが、97%で完全に行き詰る。 イチイチは書かないけど、師範二人とのマッチでも揃って鍵を取らずに進む輩が多いのは、何故? それでいて、何の行…

mixi

web

先ずはいつもの前口上だが、はてな上でmixiのコトを書くのは如何なモノかと? と、言うのはmixiからははてなに来ることが可能だが、逆はムリだからである。 折角(はてなは)オープンで公開しているのに、他人が足を踏み入れられない場所のことを書くのは、…

あっちの世界のハナシ

自己紹介

う〜ん、この日はナニやってたか、覚えてないんだよなぁ・・・。 折角、頑張って毎日(日が開いてしまうとカウントされないけど)日記を書いてるので、穴埋めにいつの日か使おうと思っていたネタ。占いでの自分のことでも晒しますね〜。■■東京どこ系? (数…