アヴァロンの鍵

吉原帰りに秋葉原まで行き、2000円プレイし、「真実の愛」をゲッツ。
それだけ。
排出カードでは「16才」と「(ただの)バルキリー」が出ました。
が、アヴァにかまけていて「R-25」の今週号を未だに入手できていないことに気付く…。
さて、今日、(秋葉原限定ではあるが)1回分の未開封カードで、2回クジを引くことが出来ると言う、とんでもないウラワザを発見。
秋葉原ではGIGO以外にもアヴァが稼動している店があり、そのうちの1軒(2軒かも?)では排出カードに自店で出たことを示すシールが貼ってある。
この店ではクジの引き換え時にピローの角をカットするのでなく、このシールにサインペンでチェックをする方式。
で、ココが問題。
この店でクジと交換し、返ってきたピローのチェック済みのシールを剥がしてしまえば、“フツーのピローとして再利用が可能”と言うこと。
実際、「表」で記したことも2000円で4回引いて4枚目で入手できたのです。
あと、Exカードのピローもちゃんとクジとの引き換えに使えるんですね。