アヴァロンの鍵

前述のアヴァロンプレイヤーの方から残り2枚のうちの「ルーン」を譲ってもらえる。
会うたびに「ルーン出ねぇ〜」と、散々言っていたのが功を奏しました(?)
ネット上ではもうちっと喜びを表すに相応しい(2ch風の)書き方もあるでしょうがネット上の方がキャラクターを演じにくい性質なモノでこんな書き方しか出来ません。すいません、不器用で…。
ふと、思ったのが彼らと知り合った時のこと。元々良く名前は拝見していたのであるが、話しをするようになったきっかけを作ってくれたのはある一人のプレイヤー。
彼との出会いも結構、不思議な縁であったが、元々秋葉原とは縁遠いらしく一度会って以来、会うこともなかったのだが、弐のロケテにいらしていた際に、覚えていてくださって話しをするようになり、彼を通じて色々、親交が広まっていった。そんなことを考えていると、つくづく人と人との出会いには不思議なことってあるんだなぁ。と考えたりします。
まぁ、彼らもこのページを見ているらしいのでこれ以上書くと恥ずかしさのあまりリアルで顔を合わせづらくなるので、この辺で…。
最近のアヴァロンですが、相変わらず(経験値稼ぎと裏検定認定を狙いつつ)ピロー稼ぎをメインに一人用に勤しんでいます。
が、裏検で鬼神を狙っているが未だに出ない。
それ以外では、経験値と証の数が地味に上がっていくだけで、特に代わり映えしなく、その(プレイの)先にあるモノにも楽しみはなくハッキリ言って作業でしかなくつまらない。
今の私の状況はプレイすればするほど飽きてくる。なんかいわゆる負の連鎖ってヤツですか?
ちなみにおかげさまでフルコンプまであと一枚にこぎつけました。
最後の一枚は冥界の君主様なのだが、トレードではレートが分からず、買うほどのモノではないし、自摸るしかないのか?