スペジェネ

先ずは、気になっている『スペクトラルvsジェネレーション』を見に某店へ。
思ったよりかギャラリーはいない。ウワサでは公式ページでロケテの情報を載せたところ、相当数の閲覧者が押し寄せ、サーバに負担がかかり、急遽告知を取りやめたとか何とか聞きましたが。告知削除が効いているのか?
AOUショーでも感じたがパッと見は、何の変哲もないどこにでもある普通の2D対戦格闘ゲーム
多分、それなりの告知をしないと誰も気付かないんじゃないか?
技表を配っていたので貰う。取り敢えず使い易そうなのは「ヒロ」「ロゼ」あたりか。
そんなことを考えていながら、プレイしてみてから気付いたのですが、「ロゼ」の魔法剣ってどうやって出すの? (魔法剣の部分のコマンドが抜けている)
昨日入荷した『ホムラ』はどうにか起動したようであったが、イマイチ食いつきはよろしくないよう。待ちプレイヤーもいなかったし…。