ゼルダの伝説

お仕事の関係でS学館様より資料用にと小学5年生の今月号が届く。
まさか、このトシで学年誌を手にする機会が来るとはねぇ。
自分は確か、小○コース派じゃなかったかなぁ…。
パラパラと中身を見ていると「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし)」の漫画が載っている。
作者は姫川明と言う方ですが、とにかく絵がカワイイし素晴らしい。
いや〜、こう言う発見もあるんだなぁ、と感動しました。
しかし、「Dr.コトー」の特別版も載っているし、恐るべし。
無題ドキュメント
学年誌ついでに、『ドラえもん』の新キャストが、ついに発表されましたが、ここ数年アニメとは縁のない生活を送っているため声優の殆どが解りません。
解るのはのび太役の大原めぐみさん、スネ夫役の関智一さんしか知らない…。