アヴァロンの鍵

今日は残業だったため、普段より1時間ほど遅れて秋葉原へ。
先ずはいつもの巡回パターンでGIGOへ。珍しく「魔導神」氏がいる「金の海王」氏と対戦中。
ハイレベルな戦いを堪能させていただくが、ふと、考えたら私はココ半月ほど自爆プレイや経験値上げ用のいい加減デッキを使ったりでマトモなプレイをしていないこんなんで昔に戻れるかちょっと心配。
その後、いつもお世話になっている方々もいらっしゃる。
「銀の魔王」氏より「また近いうちに(千葉県某所のちょっと面白い名前の)ゲーセンで競技会あるそうですよ」との情報がっ。前回は誘われたにも関わらず辞退してしまったため、今回は汚名返上といきたいが…。
4月24日だけはカンベンしていただきたい。