アヴァロンの鍵

今日は19時に終わったので19時半頃秋葉原GIGOへ。終末のせいか、席は埋まっていた。
先にいらしていた銀の魔王氏と氏のご友人と(私が出勤前に買った)アルカデの鍵聖戦の記事を眺めつつ談笑。
魔王氏、今日は早めにご帰宅遊ばすそうなので、私は上野パセラに行ってみる。
着いたのは20時頃、アヴァロンはガラ空きだったのでまたもや経験値稼ぎ。一人用をやっていた割りに私が始めると二人が席に。でも二人とも一人用。私は三つあるシールの不足分しかやらないつもりのため結局2クレで終了。バッチの残りはあと10個程度くらい。
ランキングは白金が結構入ってきていたので16位まで落ちた。でも私はアリューシャなのに金のコッペになっていた。