ゆんゆんきてます

稀代のゲームメーカー、マイルストーンが放つウワサの電波系STGラジルギ』がクラブセガ秋葉原にてロケテ中。ヒマを作って行きたいです。
http://www.mile-stone.co.jp/product/radi_top.html
また、現在、絶賛稼動中の旋光の輪舞でお馴染み、グレフ作のゼロガンナー風味STG、『アンダーディフィート』が新宿西口のクラブセガロケテ中。でも新宿では行かない。と思ったら、22日で終わりらしい。
http://www.grev.co.jp/
STG繋がりで『式神の城3』の公式ページが公開されました。う〜ん、小夜とザサエさんの関係が良く解らない…。思えば、このシリーズってストーリーを気にしたこと一回もなかったり(^^;
なんか玄乃丈のストーリーを読むと自分に似てるなぁ。おまけにタイムギャルも登場ですか?
http://www.alfasystem.net/game/shiki3/
ついでに、20日に東京、大田区蒲田にあるオタク産業プラザにて開かれたセガプライベートショーでの様子が各所にて上がっていますね。アヴァロンの出展はなかったようですが、『StarHorse 2 NEW GENERATION』なんか会場に入ったとは思えないんですが。写真を見る限りでは全部一階部分でまかなっていたようだが、あれだけの大型筐体ばかりで人の居られる空間の方が狭くなかったのか?
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050520/segap.htm