QOD

最初に行ったお店で「今日は全協モード、初級以外は遊べません」とのアナウンスが…。
てっきり、そのお店だけの不具合と思ったら違ったらしい。
しょうがないので(多少、ダンジョンレベルを)稼ごうとサブの魔法使いで雷の古城へ。
久々に通信エラーが発生し、ウチの娘、一人で迷宮に放り出される…。
しょうがないので腹をくくって先に進みました。改めてプレイすると、道中は本当に障害物レースとしか思えませんわ。戦闘では雷嵐をぶっ放しまくり、何とか3Fまではクリア。
「何で、真ん中が開いてるの〜?」と言うことで、仕方なくワープし、ワイバーンに炎魂をぶっ放し1コンテでクリア出来たわ。だって道中でEP使い果たしちゃったの。
今日のプレイで私のホーム店舗でメインの戦士が(D.NETでの)店内段位ランキングに載りました。でも9X位…。