アヴァロンの鍵

数日前から殊勝にも再開を果たしたアヴァロンに、理由をweb上では書けないと書いたところ、真意を理解していただいた方々より、メール等でキャンペーンの問い合わせが何軒かあった。
まぁ、そんなに欲しいわけではないですが、手に入るなら欲しいと言ったところ。
何度も(あちこちで)言ったり書いたりしていますが、Exカードに関しては今なら枠を変えた新バージョンで発売とかして欲しい。
ちなみに『アヴァロンの鍵 弐』オフィシャルカードバインダーってまだセガダイで在庫あるのね。
で、前述のメールにて便乗して問い合わせが多かったのが『鍵聖戦』のロケテ及び、稼動時期について。
この件に関しては、私もマメにチェックしています。が、特にめぼしい情報もありません。オペレータの方も「(セガからの)商品案内にも載ってないしなぁ」とぼやいていました。出所もわからない胡散臭いネタなら多いですが、イチイチ取り上げるのもねぇ…。
とにかく、この件に関しては随時、追っていきます。ケータイからの更新も可能なので、確認次第書き込みます。とは言えあくまで普通の会社員ですので、そんなに毎日付きっ切りで見ていられるほど暇じゃないし…、直に連絡が取れない人へはマメに日記をチェックしてもらうしかないようですが…。
あと、渋谷・池袋での場合は安易に行けないので、その辺もよろしくです。
あとですが、前述のキャンペーンに関して、抽選に参加する際、応募券に店舗へのご意見・ご要望を記載する欄があります。
何か(店舗に)言いたいことがあれば、参加してみるのもいいのではないでしょうか?
私はQODのようにメンバーズクラブキャンペーンをやって欲しいと書くつもりです(まだ、思案中だったので書いていない…)
尚、あくまでも店舗へのことなのでロケテやってくれ」とかはムリだと思います。
蛇足ですが、20時頃行ったら、12席全部が埋まっていた。おまけに順番待ちも発生していた…。