QODその他

金曜日なので、魔導神氏が。魔王氏ともども対戦中。席は空いていなかったので私はQODの白夜の王を。魔導神氏は18日に発売と言われていた神羅万象チョコをもう買った(売っていた)らしい。
この時点で白夜の王の達成率は70%を超えていた。のに、自己PRは「初白夜、よろおね」のまま・・・。
最初のプレイで、スンナリ王まで行けたので「そろそろ、自己PR変えるか」と思い上がった次のプレイで、またもやB2Fで迷う。皆がスルーした(アルカデの記事中の2F-Bでの左部屋)に迷い込んで、嬲り殺しの目に。
あまりの敵の多さと強さに死ぬことより防具の劣化に気が気でない。と言う本末転倒なことを考えつつ、全方位攻撃を連発し、二コンテで命からがら脱出。ボス前でようやく皆に追いつくことが出来たと言う・・・。しばらく自己PRは変えないで行こう。
三回のプレイでICが切れたのでサブの僧侶でD.NETからアイテムを受け取りつつ、シナリオ(の妖魔の城)を。
サブミは流石に三職目なので楽勝。気が付けば魔導神氏が覗いている。余裕でクリア。とはいかないのが私で、ファントム戦でキンクラが劣化・・・。
その後、魔導神氏と珍しく、プレイもせずに神羅万象や鍵聖戦の話題で談笑。
何だか知らないが、ミョ〜にアヴァロンのレアカードを貰いました。クインセクト、赤目を2枚(旧枠、1.30枠)、メルトダウン・・・。葵の時は悪夢の戦いも貰ったしなぁ・・・。(赤目は自引きが1枚もないって言ったからですが)
結局、23時頃までGIGOにいました。