今日のお仕事

世間ではなにやら3連休だそうですが、今日は出勤。
が、思っていたより仕事が捗っていたらしく、午前中にはあらたか片付く。なので、午後半休で帰宅。
秋葉原は混んでいるであろうとのことで、珍しく寄らずに直帰。
神羅万象チョコのこともあり、地元のセガワールドへ行って見る。このお店は、いわゆる郊外の大型アミューズメントセンターってことで、休日はお坊ちゃまたちが大挙して来店するらしいので、あまり平日以外に行こうとは思っていませんでした。(ラブ&ベリーのおかげでお嬢様たちも大勢いました)
愛車を駆って向かい、駐輪場にて見覚えのある単車を発見。で、アヴァロンの鍵にいらっしゃいました、魔導神、改め天上人氏が。
先ずは挨拶すると、「ココでは誰もやってないからヒマ。(対戦したいから)今度、(未だに盛り上がっている・・・、と言うか盛り上げている方々がいる)本八幡に一緒に行こうぜ」と誘われました(そんな急に言われても・・・)。
「対戦しようよ」と言われるが、先に片付けないといけない用事があるので、ソッチを先に。