鍵聖戦

ここ数日、残業続きだったため、久し振りにカードショップ・レンタルショーケースを見に行く。
驚いたのがセクスィーベルとチャイレンが3K程度で売ってる。「おいおい、これなら即決だよ」と思うが、夏の一大イベント直前ってコトで泣く泣く断念(T_T)
魔王の鼓動とかも結構な安価で売っていたなぁ。
で、いつものお店に。
珍しく(?)id:takaren氏もいらっしゃる。「プレイしないんですか?」と訊くと「待ちもいないようだし、自然に空いたらプレイするかも」とのことだったので、私もそれに倣い、両替だけしておくと、エントリー希望者が現れたため、揃ってエントリー。
プレイに関しては特筆すべき点はない。強いて言えばデッキが全く回らず、称号が更にヤバいことに。
排出について
書くのは控える。と書きはしましたが、プレイしているところを見られたし、(ゲンを担ぐために)開けずにお店を後にしたので、一応コレで最後にします。
またもや一枚も出ない。
ここまで来ると、(日記のため)故意に捏造してんじゃない? と、疑われそうであるが、ホントに出ないんですよ。
私はオタクであり、オタクには不幸自慢や病気自慢をする性癖があるのは認めますが。
しかも、今回ブチギレたのが、進化の時・異界の扉・機械の翼・脆弱の沼・レッドジュエル。四枚が白って、どういうコト?
いやもう、(公約通り、会社でですが)暴れましたね。丁度、機材の梱包用にロール状のエアキャップがあったので、ボコボコにしてしまいました(T_T)
あぁ、魔王の鼓動、買っときゃ良かったかも。
「(愛)」の時もそうだったが、アヴァロンサイトを見に行くのが怖くて鬱だ・・・。