[ゲーム]アヴァロンの鍵

18時頃か、到着。先にいらしていた某(凶)氏にご挨拶。海王氏もいらしており、対戦中。
何となく、コミュニケーションノートを見ると、前回来た時に書いた私の書き込みが(ページごと)なくなっている。
どうも、公序良俗に反した書き込みでもあったのだろう。
「オマエの書き込みが原因だろう」と言われたけど、「審判の石像の自引きがない」って書いただけですよ。
非対戦推奨台に一席空きがあるも、友人らしき人への助言者が空台の席に座っているので、仕方なく対戦推奨台で一人用・・・。
1200円遣って、出ちゃったよナ〜ガ、「いや〜、欲しかったんだよなぁ」行って良かったです(棒読みでお願いします)
その後、魔王氏、創造主氏も来店。
千葉県某所での大会のレギュレーションを聞くも、正直なトコロ、今回の参加は不明。
ハッキリ言って、カードも出ないで全くやる気もないし、「プレイしなけりゃ、カードも手に入らんだろう」とは言うけど・・・。
このネタはやめよう。そう言えばカードショップでもアヴァロンの取り扱いは減ってきたような?
創造主氏、海王氏らは23時になっても帰ろうとしそうになかったので、魔王氏と共に退店。
帰り際に(GIGOで)『Akihabara X』と言うフリーペーパーを貰う。しかし『あきば通』は最近どうしたのかなぁ? え、大きなお世話?
http://www.akihabara-x.com/