TBS

取り敢えず、以降は時間軸に則って書いていきます。
8時〜13時まではいつも通りTBSの『サンデーモーニング』『サンデージャポン』『アッコにおかませ』を見る。
サンデーモーニング』では「週刊御意見番」にて、村上ファンド阪神電鉄(?)上場の一件で親分、張さんがをいれてくれるか。と、思いきやお二方とも「解りません」と返事を濁す。
ブログなんかを晒していると、どうしても自分なりの(どちらかの)考えを決め付けないといけない気がしていただけに、ショックです。まぁ、ヘンにアタマ使って、迂闊なことを言うのも良くないな。と気付いたり・・・。
サンジャポ』では、よりによって秋葉原&オタク特集?
しかも選んだ二人はナンだよ! 特にコスプレ衣装オタクのアイツはナンだ?
流石にこの辺は(女性も見ているようになってしまったので)詳細は省かせていただくが、「ヒジョ〜に危険です」
確かに秋葉原には「メイド喫茶」「オタクフィギュア取扱店」「コスプレ衣装(&大人のいかがわしい下着店)」とかあるけど、そのへんばかりピックアップして映すな!
私も秋葉原には足しげく通っているけど、正直、同じオタク(と言うより同性)として穴があったら入りたい衝動に駆られました。
他人の趣味・嗜好にとやかく言うつもりはないが、公にしてイイモノかくらいの分別、持てよ。ヘタにカミングアウトするな。
サッチ〜の「これからの日本って大丈夫?」って言う気も解ります(−−;
あぁ、リーダーに合わせる顔がない・・・OTL
逆にヤラセであって欲しい・・・。
『アッコにおかませ』では、数日前にアッコさんの母堂が亡くなったようで、告別式の会場と中継を行いつつ、若干しめやかに進む。
初めて「レイザーラモン」のコンビとしての映像を見る。(注:レイザーラモンは厳密にはHGこと住谷 正樹と出渕 誠のコンビである)
(▼∀▼)フォウ