[ゲーム]ECO

★剣士編:
今日もお姉さまより「雪原への召喚石集め」に誘われます。
純粋な後衛仕様で、あの修羅場に一人で行かせるなど、漢として見過ごせるわけもなく、お供する。
が、たった二日で仕様が変わり、召喚石一個で一気に200本までの交換が可能って・・・OTL
(二日前は一個で50本までしか交換できなかった)
が、今日は全く出ない・・・。その上、目の前で結晶体を取られ、召喚石を度々、採られては焦らずにいられない。
終いに泡くって、敵の密集地帯に飛び込んで数十体に囲まれ、ボコボコにされる。
その様子があまりに現実離れしていたのか、オープンチャットで

なにこの生き物
変な生き物がいる
wwwwwwww
どうするよwwwwwwwwww
なんだろなこれw
すげー

と、言われてしまう。それでもヒールの連発と(及ばずながら)ソードディティキャンセルで撃破・・・。
終わってから、自分の犯した行為に恐ろしくなり、何も考えられなかった・・・。
倒せたからイイものの、倒しきれずに周りの方々にアクティブなmobを撒き散らしていたら・・・。
貫通ダメージを喰らってお姉さまを傷付けてしまったら・・・。

つよいですねw

と、言われたが、返答すら出来る余裕もなかった。
無用に場を荒らしてるだけのようにも思え、自分が怖くて手が出せない。加えて全く召喚石が出ない。そんな心情を察してくれたのか、やむなく今日の分は2個で終了。
毛皮が14枚ほど採れたのは救いか・・・。
仕分けが終わり、広場で休憩していると、タタラベ氏よりウィスが入り「666やんない?」とのお誘いが。
場所はファーイースト街道とのコト。報酬はバンダナ(黒)だったが、アイテムより折角のお誘いだし、お願いする。街道でLv.35装備での立ち回りはナニなので、革装備に身を包んで向かう。
8人が集まったが、20分程度で終わってしまった・・・。
さすがPT。
★ま〜ちゃん編:
今日も配達ですが、最後の一回は

氷結の坑道への運搬1
南アクロニア平原のレター→スノップ雪原のマシューシャ
EXP:1500/1500・GOLD:5000G

を受けます。
倉庫に召喚石が16個あったので、それの交換も可能なのでオイシイです。
お兄ちゃんは何故か雪原に行くのを止めてきましたけど、内陸部を通ればクマしゃんにも遭わずに済むので大丈夫なのだ〜。
南平原で「フロマ〜ジュ」と言う方に遭いました。ご本人なのかな〜。
恐らく明日のクエストでLv.28になれそうですぅ〜。