前振り

相変わらず欝である。
こうして毎日に渡って書いていれば「そりゃ、嫌なコトだってあるだろう」でも、こうした出来事も、近い将来(若しくは遠い未来)には、「あぁ〜、そう言えば、この頃は辛かったよなぁ」と、いい思い出になるかも?
と、言う思惑でしばらくは書いていたのだが、よくよく読み返せば、何で他人さまの暗部にまで踏み込んで書いているのか?
と、これまた鬱になってしまい、ここ数日は、務めて明るく書いていたのだが(自分のことだから自分で書くけど)結構、数ヶ月前の日記でも、伏せて書いていたことを覚えていなかったりで、故意に明るく書いていると結構、後になって忘れてしまいそうで・・・。
だからって、出だしから暗くする必要もないんだけどねぇ・・・。