QOD&AVA

クラブセガ秋葉原にてQOD(魔法使い六段による蒼き竜の巣)をプレイ。時間も17時までずらしたお陰でコンスタントに四人集まる。で、遂にブルードラゴンとの邂逅。
開始と同時に距離を取ってファイアー(フレイムじゃないわよ)スピリットを連発。
あっさり撃破・・・。もっとも真正面にいたのに気付かず、凍結ブレスをくらっちゃったりしましたが(^^;
最終的に40%まで稼ぐ。が、後がつかえていたので、渋々席を譲る。
また、同店にて『ザ・ハウス・オブ・デッド 4』がロケテ中。
なのに、ED見てしまった・・・。
あと、『頭文字D Ver.3』も稼動していたとわ・・・。
その後、GiGO、5Fへ。(顔見知りは)「誰もいないか・・・」
と、ボケッとQODを見ていると肩を叩かれる。いらしたのはid:takarenさんだった。
しばし歓談。していると、創造主氏も現われる・・・。
もっとも氏の目的はホビー誌の購入だそうで、アヴァロンのデッキは未所持。
id:takarenさんが(アヴァを)プレイするそうなので「一回だけ、お付き合いしましょう」のつもりが、ちょ〜グダグダ><
やむなく二回プレイ。
その後は三人でアヴァの話題で歓談。
余ってた『ZG-Ⅱ』の劇場鑑賞券は創造主氏にあげちゃいました。
20時すぎにラオックス辺りを再度回ってみるも、やっぱりフライング販売はナシ。