ECO

午前中はお姉さまの都合に合わせて「アンデッド島・島」での「紋章紙」集め。
だったが、島って、紋章紙しか出ないと思い込んでいたため、幾つかのアイテムをキャパシティーオーバーで捨てざるを得ない事態に・・・。
普段は木箱しか目にしないため、重さを解っていなかったりする。
先日、お褒めの言葉をいただいたばかりだが、戦闘しか出来ない自分に鬱に・・・。
とは言え、実は紋章紙集めを約束している方がいるのだが、その時に役立つとは思う。
午後からはヒマだったので、「スノップ雪原」で、レベル上げ。42になる。
が、雪原での狩りの最中に友人が来て「狩りは代わるから、原稿やってろ」と、言われ、代わってもらっていたが「勝手にプロフィール書き換えるな〜」
ちなみにコイツは、クローバーの人間。