ECO

朝早くにイン。
よろず屋へ行くのも一苦労(時間の問題と言う意味)なため、高く売れるもの(が、買い取り額には上限アリ)をある程度調べておく。
ほどなくお姉さまと連絡が取れたので、待ち合わせ時間を決め、それまでは自由時間。
12まで溜まってしまったクエストを消化するため、無限回廊へ。
あまり情報に詳しくない初心者だろう。河口にてバウに囲まれ、瀕死状態な方々を手助けしつつ、30分で5Fを9回クリア。
早速、指輪を交換するも、目当てのスクールは出ない・・・。
一回目
私の目的はよろず屋より、街では買い取ってくれない「森羅(故障品)」「戦士の鎧」をノーザンプロムナードで売却。
何の事故もなく到着。
二回目の時、ノーザリン岬にて「ノーザンプロムナードに連れてって〜」と、看板を出している人がいらしたので、お姉さまと相談。「連れて行っても構いませんよ」とのことだったが、レベルを訊くと「・・・18です」って・・・。
「ごめ、ムリです」なんか、ヘンに期待もたせてしまったかな・・・? と、罪悪感を感じていると「憑依しないで、外で構わないなら私たちで護衛しましょう」と、私の気持ちを汲み取ってくれたようで、彼女を連れて行く。
まぁ、何とかお連れすることに成功。
「なんで、あんな低レベルで行きたがったのかなぁ?」と、思うもスキルポイントでも欲しかったのだろう。
よろす屋行きが終わり、午後になった頃、お知らせメールを一斉送信。
多くの人は真っ昼間からインしない人ばかり(って言うか、私が異常なんだけどね〜)、送った方々がメールを読む頃はま〜ちゃんで配達をしている頃なので、誰とも会わずに去れる。
ハズだったのだが、思い出つくりのため剣士でインしっ放しでいたら、「引退するの〜?」と、ウィスが届く・・・。
「え?」と、思いフレ画面を開くと、メールを送った方々がインしてる〜><
初めてですよウィスが四つも来たのは(^^;
加えて、PTチャットもあるしで、パニック状態。何人かは「4ウィスくらいなら、対応できるよ」って、言うけど常人にはムリかと(^^;
まぁ、こうしてわざわざお声を掛けてくれたのは嬉しかったです(;;)/~
夜になり、(メールを読まれてしまったので、姿をくらます意味もなく)剣士で無限回廊5Fに6回に潜る。最後に出たのがゴーレム・ベリル・・・。
その後はま〜ちゃんでの最後の配達を行なう。
配達が終わってからは、徒歩で街まで帰り、最後の倉庫整理。
いくつかの貴重品らしきアイテムを姉さんと妹に可能な限り、持たせてアウト。
最後は剣士でインし、右手カバンに詰め込む。
が、フレ画面を見ると、何人かが騎士団演習に参加しているので、慌てて参加。折角カバンに詰め込んだアイテムをまたもや、預けて参戦。
最後は東軍でエントリー。
ラグがヒドく、マトモに動かないのでソロで行くことに。
相変わらずSUに狙われると一発昇天(^^;
結局、我が東軍は2位だった。
演習が終わった頃を見計らって、何人かからウィスが届いて、しばし歓談。
再開を誓ってお別れ。