自己紹介

う〜ん、この日はナニやってたか、覚えてないんだよなぁ・・・。
折角、頑張って毎日(日が開いてしまうとカウントされないけど)日記を書いてるので、穴埋めにいつの日か使おうと思っていたネタ。占いでの自分のことでも晒しますね〜。

■■東京どこ系?
(数日前のはてな注目URLで知りました)
最初はハンドル名で占い〜。

●伊月仁志さんは「巣鴨」です!
巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。
●伊月仁志さんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!

だ、そうです。
折角なので本名でも占ってもらうと。
・・・結果、全く同じ。
まぁ、ハンドル名の元ネタは本名だしな。唯一違ったのが・・・、

×××××さんの結婚相手のイニシャルは、G.Wです!

って、名前にGって、どう言う名前?
尚、個人的な見解ですが、攻めが得意ではないですね〜。まぁ、受けばかりじゃないけど。
じゃなければ、ECOでお姉さまにあそこまで甘えてないって〜の(^^;
▼東京どこ系?
http://u-maker.com/170276.html

■■キャラミル研究所
も一つは、ここのところ、ネット上の某所でお世話になっている方から知りました。
結果は・・・

特徴解説:
・このタイプを一言で言うと・・・「岩を砕く波のような冬の稲妻」
・私は私、人は人。自分だけの世界観を持つ人です。
皆と同じであることに価値観をあまり感じず、自分の個性/信念に基づいて行動する。
・タフガイ。
・周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人付き合いは「結構、やれてる方かな」と思っています。
・必要以上にへりくだったり、威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手。
気心の知れない知り合いと、付き合いで呑みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトが曖昧なまま進行していっても、結果がよければいい、と言う考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」ではなく、結果のみに集中した方がフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境
・必要最低限の人数。お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。実力主義は望むところ。

苦手な子ミュニケーション、環境
・セコセコした根回し。
・無意味な集まり。呑み会。 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・謝る、慰める、叱る等。
・ココロのテンションが高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、コツコツ。不言実行

人に言われがちな短所
・意外に付き合いが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?


「ゆれ」について
テストの結果にピンとこなかった方や、「当てはまってそうにない」と言う意見が多かった方への解説。

・判別テストの結果をみて、どうもピンとこない。
・まわりの人にカルテを見せたら「あまりアナタっぽくない」と言われたという方はいらっしゃいますか?
これはいくつか原因と思われるコトがありますが、ツキアイゲノムは
・日々変化していくものである。
・必ずしも一つのタイプに決めつけるものではない。

と、いうことを覚えておいて下さい。

キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/matrix/index.php
個人的な見解では、概ね合ってますね〜。
ある意味、見透かされているようでちょっとブキミ・・・。