QOD

そんな訳で午後から区内の某期間へ挨拶し、上野→秋葉原へ出かける。
16時頃から戯れに寄ったドンキ・ホーテで「おいおい、今日もメイド喫茶、すげぇ行列じゃ〜ん」と、冷やかしながらゲーセンフロアでQODをプレイ、魔法使いで「金色の地下洞窟」を目指す。シャレにならなかったのが、99%の時、マッチした中の一人が自己PRに通信障害云々とか、書いていた。
イヤ〜な予感がしたら、案の定回線途絶〜><
「よろしく頼むぜ!」と言う言葉が迷宮内に空しくこだまする・・・。
(自己PRに障害と書かれていた場合、殆ど現実になるんだよなぁ)
「金色なら、ソロでもなんとかなるんじゃない?」と、言う方もおられるだろうが、B2Fの自動生成フロアで激ヤバなモンスばかりでは、どうしようもない。
タックルをブチかまされまくりで装備をボロボロ落とすは、泣きながらEXITから脱出〜。
達成率も4%下がったが、次のプレイで100%になりました〜。
ドロップでは二回羽舞ってスパイクブーツ。
何故かブーツばかり出るような(−−;
終わり際に超意外なお方に出会う。しかしリアルでは殆ど会ったことないのによくおわかりになったなぁ。