QOD

この日は入院した父堂へ着替え等を持って行く。
「午前中は検査があるだろうし、午後から行けば〜?」と、言われる。
で、裏を返して、午前中に亀有まで行き、駅前のゲーセンでQOD〜(^^;
散々、苦労して最後の最後で鬼方である「妖魔の城」でのSS取得成功。
念のために説明しますが、トドメを(ワナで)刺せばいいのは解っており、武器を外して素手で殴っていましたが、普段からの連打グセで、撲殺しまくり〜><
かと思えば、加減しまくってしまい、自らがワナにハマって死亡とか・・・(−−;
そんなこんなでしたが、なんとかリアルラック使いまくりでクリア〜。
開始時の通路で火球で三匹、二階の火炎放射で二匹〜。
折角のサブミクリアを無に帰するわけにはイカンので、途中から地図と水晶も使ってしまいました〜。
で、無謀にも次の「名もなき遺跡」に足を運ぶと、・・・スケアチャ〜。(アチャのせいで)全然、近づいてこね〜><
この日の排出。
最初の三サテで一発、ガーリザ。二サテに移って三回目でハイポ〜。さらにサテに移って六回目でサラマンダー。
ハイポって、コレで六枚目だけど、イミね〜。
それより、ワイルドスマッシュⅡと、ライトニングスラッシュⅡの方が嬉しかったり(^^;