B'z

今日の東京は雪でした。
東北地方等では、昨年からの大雪による雪害に悩まされているようなので、あまり手放しでは喜べないです。
さて、私は東京生まれの東京育ちなんで、子供の頃は雪と言えば、そりゃ、もう大喜びだったモノでした。
が、歳をとっていくに連れ、雪絡みでの報道は決まってロクなものでなく、悪者扱いしかされないのは寂しいものですね。
まぁ、私だって雪のせいによる、交通機関の麻痺等の被害や、単車に乗っていた時、車輪が滑ってしまい、千住新橋を単車に跨ったまま、滑り降りたりと言った事態に遭ったことはありますが。
そんな訳で、今日は父堂の見舞いには行かず〜。
貸しレコード屋でB'zの『PleasureⅡ』を借りる。