一期一会

正直に言わせていただくと、ココ最近『マビノギ』のお陰で時間が取れず、あまり他人様のHP(ブログ)を見には行かなかったりな日々が続いている。
mixiの方の「マイミク最新日記」くらいはチェックしていたのだが・・・。
id:takarenさんのトコロで、(アヴァロンの鍵繋がりでの)今更ながら船堀のクイズ王氏が北海道に帰郷(?)していたことを知る。
最後にお会いしたのが2月に行われた大会12回目だったワケだが、正直「まさか・・・、何でそんな突然・・・」と、言う思いしか浮かばない。
どうぶつの森』では、個性的で、且つ素晴らしいデザインをいただいたり(周りでロリータ服は、未だに根強い人気がある)
ドラゴン・クロニクル』では「時属性、作りたいのならカード貸しますよ〜」と、有り難い申し出もされてくれたり、何かとお世話になりました。
それなのに、気付いたら、もう去った後だったと言うのは・・・。
今でも、瞼を閉じれば氏の『ポップンミュージック』のスーパープレイが見えるような気がします。
また、いつか再開できれば・・・、と私も望まずにはいられないです。