QMA3

16時30分頃だったと思う。
地元で勉学に励んでいたところ、マッチされた方々を眺めていると、その中のお一人の名前に見覚えがっ!
その人の名はヨシ○○。キャラはラスク。所在地は北海道(多分、札幌のカラオケルームキャッツアイ新川店)
間違いない(?)元、船堀のクイズ王氏こと「の○」さん。・・・だと思う。
アヴァロンの大会時にキャラを見たことあるし。ちなみにユニコーン組で上級魔術士だった。
「うぉぉ〜、タイピング系が出れば、是が非でも(解答一問を捨てても)ご挨拶をば!」と、思っていたのだが、の○さんは2回戦で敗退・・・。
まぁ、私は1.2回戦で1位を獲ったので、多分解ってもらえたかと。
まさか、こんな偶然があるとわねぇ。
P.S.
訳あってシャロンを新規で作成。
(メインの)セリオスはあまり大げさなモーションをとらないため、シャロンの動きが楽しくって仕方がない(^^
しっかし、思うのですがコナミさん、お願いですから
優勝画面を使った壁紙を是非作っていただけないでしょうか?
クイズマジックアカデミー
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/index.htm