ECO

かつて鎬を削っていた良きライヴァルと某SNSのコミュにて再会。
「会いたいね〜」ってコトで久々にECOへイン。
折角なのでウワサの「背徳のメイド服♀(通称、エロスーツも貰っとく)」
だったが、我がECOのメインキャラは♂なので、まーちゃんに切り替え、お互い着せあったまま談笑。
お互いがメイドには一家言ある身ゆえ(但し、方向性っていうか嗜好は真逆だがね)そのエロいデザインに「あ〜だこ〜だ」で大盛り上がりw
一通り、大いに話し合った後、お別れ〜。
と、先日、サンクリでお世話になっていたドルイド嬢とバッタリ。
「お〜、鯉のぼり取りに来たんですか?」と、言われたが「う〜ん、それよりはクローラーが欲しいっす」「だったら、マーチャントで進めた方がイイよ(まーちゃんではなく、基本的にBP系ならおk)キャリークローラーなら積載量多いし」「ただ、レベル低いし、アクティブにタゲられるとキケンだよ〜」
とのことで、護衛隊を組んでいただいて何とかなりました。