QMA

ココのトコロ、『マジアカ』ばかりやっていたせいで両肘が(筐体に肘をついてばかりなため)イタイです。
が、そのお陰で今日、遂に憧れの賢者にっ! ><b
思い返せば大魔導士1級まではスムースだったが、1級からの道のりは長かった。
10〜2級あたりまでは千円でワンランク上がっていたのに、1級では千円遣って3〜4㎜程度しか延びないとか・・・。
まぁ、経験値がカンストしてからは千円弱で収まったので助かったカモ。
今日は地元のプレイヤーたちが応援してくれました。賢者衆からは助言を申し出てくれる人もいらしたけど激混雑のため筐体に張り付くことも出来ず、遠目から励まして下さったり、久々に人の暖かさを感じました。
逆に完全自力で賢者になったので喜びもひとしお〜><b
その後は、祝勝会と言って(さすがに私のオゴリではないですが)呑んでました〜(^^)
P.S.
そんなワケで、今は白制服ですよ〜。
あと、「トム・ヤム・クン」杯もふっか〜つ。でも12人抜きまでしか出来なかったw