秋葉原散策

18日にある「サンシャインクリエイション」の打ち合わせで久し振りに東京の秋葉原と言うトコロに行く。
今回のサンクリは不参加なので、代わりの買い物を頼んだんですけどね〜。
打ち合わせが終わり、一人で秋葉原をブラブラ。
途中寄った「北澤第1ビル」内に「おいも屋さん」と言うお店(?)を発見。
・・・なんだけど、エロ街の一面をも持ち合わせている今の秋葉原でコレはいかがなモノかと? 「君くらいだよ、そんなイカガワシイ目で見ているのわ」とか思われるかも知れないが・・・。
至極、真っ当なお店(?)かも知れないけど、利用するには「人」「男」そして場合によっては「親」としてどうかと思うんですが・・・。
救い(?)なのは、大通りに面していない点くらいか・・・。
ちなみにお断りしておきますが、私はロリータ嗜好ではありません。