池袋散策

三国志のトレードもあったりで東京の池袋に行く。
お陰さまで銀ちゃん(KGP)が我が軍にっ! 嗚呼、これで全国から逃げる理由が無くなった(^^;
欲を言えばSR劉備も欲しいが、一州の分際でSR劉備を使うのは流石に大人気ない気も・・・。更に私の場合、それでも負ける可能性が大なんで、勝っても負けても気分が良くないように思えますw
目下の悩みはやはりコストか・・・。SR趙雲とR徐庶はどうしても入れたいので、0.5コストが余る・・・。
ちなみに今日の池ギの5Fは凄まじい混みようでゲンナリ
アヴァロンも3人がプレイしていましたよ〜。
仕方ないのでサンチョペドロで三国志大戦を一セットプレイ。
並んでいたところ私の前の人の様子を見ていたら武将名が我が「劉紅竜」と一字違い!(読みは多分同じ)まぁ、そんなコトもあるよな。
余談だが、昨日の時点で君主ランキングは10万位以下になりましたw
P.S.
14日に書いた『マジアカ』第3回全国大会での順位(現在は削除してしまいました)ですが、ベスト500位以内と書いたのですが、その後ベスト600位以内であることに気が付きました・・・。
慌てて削除してなかったことにしようとも考えたのですが、やはり書いておきます。
500台じゃベスト500位以内じゃなかったんですね(−−;
も一つ、同店で『ベースボールヒーローズ2』がロケテ中〜。
待ちが凄かったんでスルー。したっけ、地元のプレイヤーたちから大ブ〜イングが・・・。
ロケテ情報をも一つ
『仁義ストーム』の第二次ロケテ大田区にて実施中。
仁義ストーム 公式ホームページ
http://www.jingistorm.com/
カードショップを覗くと『神羅万象チョコ』第二弾・第二章が出てました。
あとは、帰る前に淳久堂書店に寄る。
・・・レジが凄まじい混みようで、1Fをスルーしてそのまま帰っちゃった(^^;