鎖された楽園

今日は久し振りに東京の秋葉原へ。
ボビージャパンから出ている(ハズの)『アヴァロンの鍵』小説「鎖された楽園」を探しに。
書泉ブックタワーにて2冊だけ発見。無事に入手できました。
その後は各階をブラブラ。と、「聖刻1092読本(朝日ソノラマ)」と言うのを発見。
結構なページの書き下ろしも収録されているらしく「む〜ん、大いに食指を動かされるのだが・・・」買わずじまい。
考えてみれば第三部の「黒き僧正編」で購入は止まっているし(注:地元では朝日ソノラマ自体、取り扱いがなく、秋葉原であっても書泉にでも行かないと動向がつかめていなかった)どこまで読んだか判らないし・・・。今なら第三部をまとめ買いしても構わないっちゃ構わないんだけどねぇ。
取り敢えず、今何巻まで出てるかから調べるか・・・。