VF5

バーチャファイター5』のEDを見せてもらう。
個人的にはシリーズを重ねる毎にデュラルがカッコ悪くなっていくように思える。
今回はドロ人形みたいだし、『2』の頃(ターミネーター2のT-1000)が一番カッコ良かったと思う。
しっかし、魂消たのが「VF-TERMINAL」が有料(無料で出来ることもあるけど)だってコト。
「VF.NET」だってあるのに、更にカネを取ろうと言うのですか? とも思うけど、何が出来るかも解ってないので、今の時点で迂闊には言えないか。
ドルアーガ・オンライン』のジェムと言い・・・。
只、個人的には『QoD』では、このシステムを期待している自分もいたりする。具体的なことはRMT(リアルマネートレード)そのものなので、(へタレ故で)書くのは気が引けるけど・・・。
前に柿モノのフレイムアーマーとナイトソードとなんかの兜の取り引きでS加駅で一時間待たされ、結局騙された(?)コトを思い出してしまった(−−;