あれやこれや

この日は東京は新宿にある神楽坂(かぐらざか)へ行く。
帰りに坂上から坂下まで歩いてJR飯田橋駅秋葉原へ。
書泉ブックタワーで『ゲ〜マガ』の(バックナンバー)7月号を購入。『ECO』の飛空庭で使える逸品「高級な和風の壁紙」がおまけであるんですよ〜。
HEYで久し振りに三国志大戦をプレイするが、完全にダメダメ〜。特にヒドイのが一騎打ちで「無双ゲージ」以外では「弱」すら出せない・・・○| ̄|_
群雄伝でもちゃんとイベント武将入れてるのに、イベントが起きないし・・・。
とらのあなで『パンヤ』クーのフィギュアを保護。
GiGOの『アヴァロンの鍵』スペースにあるコミュノートで「7月の24日ってアヴァロンの正式稼動日だったんですよね」との書き込みを見て「もう3年経ったんですね〜」とか、思い出していました。
この日は珍しく一発で光り物! しかもネプチューン!!
い〜っやっほう。後はケイオス・ウォールやマンティガン、不死鳥転舞などが・・・。
帰宅してテレビを点けたらあの阿比留優が何事もなかったように出てる・・・。
気になって調べたら、去年の時点で復帰していたのか・・・。(たんに私が観ている番組には出ていなかっただけらしい)