復活

じっっつに約一年振り(厳密には一年経ってないけど)に朝の通勤ラッシュに乗ることに。
高校時代に使っていた路線(営団地下鉄東西線)を使うのに有効なポジションで乗ろうとしたら床に書かれていた文字に気付いて、危うく女性専用車両に乗るところだった(^^;
帰りに秋葉原へ寄り、某同人ショップの友人にバッタリ会い、カタログを買ってないことを言うと「じゃ、安くするから買ってけ」と。
GiGO5Fでは昨日から稼動している『GCB Ver.2.00』が大盛況、・・・ではなかったな。
待ちがいても1〜2人程度。
「ナニソレ? つまらないの?」とか言うとそうではなく、単にGiGOで遊ぶ意味もないからだろう。「じゃ、何で三国志対戦はあんなに混んでんの?」とか訊かれてもなぁ・・・。
あとは再出撃システムの搭載のでプレイヤーの回転も悪いのも影響していると思われる。
ちなみにこの再出撃システムのお陰でどれくらい長く遊べるようになったかと言うと、丁度実例があるので・・・。
エスカレータで上がって、すぐにカ○ズ少佐が遊んでいるのを確認。私はその横で『QoD』で今回の第4回討伐数イベントの無限回廊に戦士と僧侶で1回づつ(タイムアウトまで)潜っても、まだ少佐は遊んでいたくらいだった。
家に帰ったらお袋が右手を吊っている。訊くと「片づけしててラテカセのコードに引っ掛かって折った」だとぅ。
しかも「だから家事出来ないから、明日着ていくヤツは洗濯は自分でやれ」だとぅ。
アンタは一体、いつまで自分の都合を押し付けるんだ〜。
とか書くと「なんて、親不孝なヤツ」と思われるだろうけど、コレは言わずにはいれれないんだってばよヽ(`Д´)ノ
P.S.
エスプガルーダⅡ』のサントラが届いていたので、早速インポート。
アルバムタイトルが「エスプガルーダIi」になってる・・・。