ECO

飛空庭の最後のパーツを貰うためにイン。
だったが、折角なのでギーゴクエストを消化〜。
一回目が終了し、大工場ロビーに報告に戻ると「ギゴ募集中」とバルーンメッセを出している人に出会う。
しばし考え、参加させていただくことに。
私が最初の人間であり、リーダーは私よりベースが1レベル高いエクスプローラー氏。
「もちっと集まったら出発です」とのことで、しばし歓談。
ベースが1高いだけなのに、ソドマンの私より全てにおいて優れているのは前衛の立場が(−−;
そんなこんなでもう一人参加者が! んが、よりによってベース40弱のソドマン。
リーダー曰く「まぁ、(ギゴ退治自体は)オレ一人でなんとかなるから、時間短縮のために「時空の鍵」使ってくれ」とのことで出発〜。
何故ソドマンの私がエクス氏に憑くのか? 疑問に思いながらも進める。
そうこうして勧めていると次々に参加者が! んがこの時点で
エクスプローラ
ソドマン(私)
ソドマン
ソドマン
アーチャー
と言うトンでもない構成w
私はクエ回数が5回だったので真っ先にクエ数がなくなったが、入れ替わりにワテさん2人が参加w
久々にPTプレイを楽しませていただきました(^^)
で、アクロポリスに戻って無事に飛空庭が完成〜><b