思い出

作業用に「履き潰したスニーカーでイイから用意してきてください」とのコトなので、今まで履いていた真っ白なスニーカーを提供。
代わりの靴を探すわけだが、私の靴のサイズは(約28.5cm)なので、ムカシは入手が難しく、見つけた時に買い込んでいたりする。で、丁度、その買い込んでいた靴がまだまだあるはず。
しかも、都合のイイコトに、親父の遺品を始末するために蔵を開けているので、蔵内を探していたら、出てきたのが・・・。
ナイキのエア・マックスやエア・ジョーダンが数足・・・。
流石にエア・マックスでもレアなブツはなく(ないはず)、大したものではないんだけど。
こんなの、今時分履けないよ〜><
P.S.
とは言うけど、コレが時代のニューウェーブと言われていた頃は「エア・マックス狩り」とかあったしw
丁度、私の中学校でも下駄箱から盗まれると言う事件があり(ウチのクラスでは被害はなかったけど)、問題視されていたので、結局履くことはなさそう・・・。