ECO

昨日に続き、今日もスパイクシールドの作製を目論む。
フレを確認すると、学生連中は既に狩りを始めているらしい。丁度レベルキャップが外されたばかりだしな。(尤も、ECOはレベル上げしかすることがないしなぁw)
取り敢えず「氷結の坑道」に向かう前に、露店をチェック。
と、出物を発見! 「エッジのトゲ」1本1000Gで売っている! しかも在庫は6本!
「い〜、やっほぅ〜><b」昨日の分と合わせて必要数が揃いました〜。
んが、直後にスパイクシールドの稼動品が15000Gで売りに出ていた・・・。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

作製予定で買ったカイトだけで14900Gもしちゃったよ・・・。
その後はいつもの野良PTでギゴクエ。
前にご一緒したお方だった。
向こうも覚えていて下さったようで、イキナリ『伝説巨神イデオン』ネタをふってくれて大笑いw (注:イデオンの主人公の名前はユウキ・コスモと言う)
クエが終わってjobがもうちょいで上がりそうだったので、「鬼の寝床岩」で狩り。
ふと、ある人がmobに絡まれており、ミルミルHPが減っていく。
助け舟を出したのだったが、直後に「もしかして、ブレイドマスター? バーサーク狙っていたのかも?」と、気付き(?)慌てて逃げてしまいましたm(_ _)m