QoD

帰りに秋葉原へカバンを買いに寄る。
免税店で(そこそこ)気に入った一品があったので購入。
その後、GiGOへ。
『QoD』で今週選べる全協:最上級ダンジョン「悠久」へ行く。この時のために「新生の丘」で銅クレストも拾いまくって(地図を集めて)いたしw
e装備は「英雄」のままだったのは解っていたのだが、特にモンダイないだろうと思いつつ、四人揃って出発!
地図を使っても、未だに進行方向と方角が逆(要するに上から下側に向かって進むコト)だと迷うんだよなぁ・・・。また、私一人だけが足が遅くて戦士の立場が・・・。
んが、最も魂消たのがボス戦での演出。天空からブルードラゴンが現れ、絶句。
何故だが知らないが、ボスってブラックドラゴンと思っていた。
「フレアマなんか着てたら、(凍結+攻撃のコンボで)即死間違いねぇじゃねぇかよ><」
よく見ると、隣の人はアイスアーマーを着ていたし。
が、仕方ないので、開始早々は突っ込んで後方に回り込んで攻撃。
回頭してきたら、ブレスとしっぽに注意し、離れて様子見。体を凍結させたら、もう近寄れないので遠巻きにウロウロ(;_;)
実質、何も出来ませんでした。
ドロップで「マジックソード
帰宅してから、D.NETに繋いでカード情報を見たら、メイン戦士で討伐系の新通り名「モンスターハンター」ゲッツ!
しかし、本当に欲しい「破壊神」まで、もう一つ通り名があるとわ(−−;