牛丼

今日は親父の実家である台東区の千束に行く。
台風13号が気になりはしたが、午後からは雨も上がって、結局降られることはなかった。
今終末のお彼岸の件で行ったのだが、会話の中で「吉野家」のハナシになったので、帰りに入谷駅ではなく三ノ輪駅まで行ってみる。
店外に10人程度の行列が出来ていたので並んでいたら、後から来た人たちは次々に店内に・・・?
後ろの人と話し合って、店内の様子を見に行ったら、中はガラガラ・・・。
外の列はテイクアウトだったらしい。
取り敢えず大盛りを頼むが、味はもう覚えていない(^^;
お会計時に「手拭いをお一つ選んでクダサイ」とのコトだったので、橙色を選ぶ。
「となると、白も欲しいな〜」で、North1010でも途中下車して食べましたw
ちなみにコチラでは、もう白色しか残ってなかったので、先に橙色を貰っておいて良かったなぁ。
しっかし、この手拭いも早々にネットオークションに出品されているそうだが、中には1万円からと価格をつけている人間もいるらしい。
ナニ考えているのですかね〜? (いや、そりゃ金儲けだろうけど・・・)