マビノギ

昨日のバオル潜入が終わり、また刻が流れ始める・・・。
「守護のお守り」を作るために露店で「ミスリル糸」は買えたけど、「精霊の涙」がない・・・。
「露店で、たまに見かけるよな〜」と、露店を眺めていたけどデモノはない。「精霊武器を作った方が早いのかなぁ?」
とも、思っていたのだが、残金を確認するために銀行の貸し倉庫を覗くと、何故か一個だけ「精霊の涙」があった!?
「なんで、持ってんだろ?」と、首を傾げていたが、思い出した!
私が(一時的に)エリンを去る前に某お姉さまより「貴方も、きっといつかコレが必要になる時が来ますよ〜」と、いただいたのだった。
筆舌に尽くせぬほどお世話になっておきながら、無言で去っていったせいで妙に顔を合わせづらくて・・・。
P.S.
「守護のお守り」を作ってもらった後、エヴァンさんにお礼を言うのですが、「頬を赤らめたエヴァンさん、めっちゃカワえぇ〜><b」
◆サブの場合
約、5ヶ月の間(G1のために)“あの世”に留めていた。修行自体はアルベイでも出来るだろう。と、考えていたのだが、今日「赤玉D」へ行ってみたら、フツーに出るザコでさえ、ボス扱いなため経験値ばかりが溜まっていき、(同レベルの敵を倒さないといけないのに)スキルポイントが一向に溜まらないw
仕方ないので、“現世”に戻してしまいました。
しばらくはラビ辺りで修行でもさせるか・・・。