雪花氷〜珈琲

その後、お別れし私は秋葉原へ。
銀座線で末広町から電気街へ向かうが、途中で知人にバッタリ。
ナニかを探しているようだったので訊いてみると「雪花の郷(しぇーほあのさと)」を探しているとのことだったので、連れて行く。
ちなみに場所は中央通り(ソフマップ側)を末広町に向かっていくとあります。
正確には「雪花氷(しぇーほあびん)」と言い、台湾のアイス(?)
今年の夏にどっかの大衆向け娯楽番組が企画として海の家で発売してフィーバーしたそうな。
アイスなんでこの時期はちっとシンドイのですが(屋外でしか食事出来ない)ウマイのは事実なので興味がおありの方は是非どうぞ。
一杯五百円ですけど・・・。ちなみに私はいつもロマンチックを食べてますw
またもや、別れてソロ行動。
コミケカタログ、発売は今日からか〜」とかブラブラしていたところ、コトブキヤで『装甲騎兵ボトムズ』の「ウドの缶コーヒー」とか言うのが売ってる。(次回予告で「キリコの飲むウドのコーヒーは苦い」ってのがあるんですよね)
ひとつ160円とかなり高かったけど1ケース(6缶入り)を購入。