日常

今週の私は、体調が芳しくない。かと言って、病気かと言うと、そんな感覚はない・・・。
恐らくだけど、先終末に使った「凄十(すごじゅう)」(を適切な用法・用量で飲まなかったの)が原因かと?
具体的な症状はと、言えば、取れない疲れとダルさ・集中力のなさ。特にあり得ないまでヒドイのが物忘れ。
スーツなのにスニーカーで出勤しそうになったり、買ったばかりのコートを着忘れたり。今日は特にヒドく、「午後から雨」ってテレビで観たのに傘を忘れた。
そして激サイアクなのが、・・・おサイフ忘れたw
ど〜りでフトコロが軽いと思いましたよ。
そんなワケで今日は直帰しました〜。
なむ〜この『脳トレ』が今日から稼動のハズなのに・・・。