コミケ

取り敢えず、収穫品でも晒しておきますw

今回はデジカメを買ったこともあり、私から見たコミケの様子でも載せようかと。
ただ、画像の加工がメンドいので、基本的に個人を特定できるような写真は可能な限り載せないです。
あと、画像を多く載せるのはキライなので・・・。
元々、ダイアルアップの頃から繋いでいるんで、安易に画像を垂れ流すのはイヤでしてね。一応、このご時世でナローバンドユーザーはいないと思うんだけどね。
マビノギ』でお一人、自称ナローユーザーがいたんだけど、ご自身のブログでは凄まじいまでに画像を貼り貼りしてるわ、ウチの環境でさえラグがヒドくてマトモに動かなくてもへーキで「あの世」に行っている人がいるんだけど・・・。

並んだ場所ね。
写したのはパナソニック館。