マビノギ

この日はギルドのイベント日。
場所は5ch、アルビ・バトルアリーナ。
闘技場での開催って言うと、『ECO』での「フロマ〜ジュ友の会」での騎馬戦でイヤな思いをした記憶があるのだが、
注:事前に根回しもせずに使わせてもらったので、ルールを説明している間にも周りからの野次(チャット)が混じってログを流され、納得行かないままスタート。
ただでさえ、ウチだけ回復がいないため狙われ瞬殺。
チームメンバーからはなじられ、イベントが終わってからも「アイツらこの前、闘技場でさぁ」とか、後ろ指さされまくりだった。
が、さすがに多chあるし、マスターもなかなか手馴れたモノで、特にトラブルもなく進む。(まぁ、わざわざ過疎chを選んだんだろうけどねぇ)

↑ギルマスからの挨拶。

↑途中で一回だけトロルが目の前に現れて、みんなからタコ殴りw

ギルメンたちとの記念撮影

↑最後は、お約束の大乱闘に。私はすでに死んでますw