色々

私はよく、外国のフレンドから「ユーは、日本人のワリに限定版とかがスキすぎデスネ〜」とか言われる。
さて、本題。
仕事中のコト。事務を一手に引き受けているゴッド姉さんに呼ばれて行ってみたら、「年末調整、ゲットだぜ〜><b」
前の会社では年末調整の申請は会社の方でゼンブやってくれてまして、用紙を受け取ったら、その場で名前書いて(置きっぱなしにしていた)ハンコを押すだけだった。
が、今の会社では、それも通じないとのコトなので、判る部分しか書かないでいたのだが、それでも6万強もおカネがっ!
かと思えば、秋葉原でのコト。相変わらずギゴには誰もおらんので、HEYへ行く。
QoDが一席だけ空いていたので、両替してから席に着いたら・・・。「百円多くね?」どうも、前の人が取り忘れたらしい。更に更に、QoDのコイン返却口に指を突っ込んだら・・・。「百円拾っちゃった〜」
と、まぁこんな一日でしたw
尚、今日も「業火の魔龍」なんとか、70%オーバーまで稼ぐ。排出一発で「スパヒ」ゲットじゃよ。
報酬ではフレイムスタッフ・トライブアックスだったがなw
んで、まともやウェブマネーをしこたま購入〜。
マビの限定品が今日までの販売だったので

でも、勿体ないから、先ず使わないでしょうね。大体、2005年のモノを未だに取っておいてあるのがw